[新しく発言をつくる] [EXIT] [yoroshi]
『よろしかったでしょうか』のなぞ

  『よろしかったでしょうか』のなぞ 紀井 2000/04/19 19:14:59
  ついに、東京「銀座」にまで、進出している... 紀井 2000/06/03 01:00:41
  埼玉では、それほど浸透していないという情... 紀井 2000/09/24 10:03:17
  僕は関東人なのですが、確かに京都の人は8割... りんご君 2001/01/29 18:36:46
  │└掲示板の管理人です。 紀井 2001/01/30 01:49:35
  おととい、マイクロソフトサービスセンター... 紀井 2002/11/10 04:47:41
  │└お久しぶり。笠谷@福岡です。 笠谷 2002/11/21 21:14:38
  │ └ひさしぶりです! 紀井 2002/11/22 20:47:33
Re: お久しぶり。笠谷@福岡です。 [返事を書く]
ひさしぶりです!
ノーベル賞、とらない、とらない。イグ・ノーベル賞のほうが近いと思うぞ。

よろしかったでしょうか企画ですが、まだ続いています。
(というか、消してないだけ?)
そもそも、このホームページはぜんぜん流行っていないので、ココまでたどり着く人もほとんどいないようです。

しかし、検索エンジンで逆リンクを調べてみたところ、リンクを張ってくれている人がいました!!!
感激です。
他にも疑問に思ってホームページに記事を書いている人が大勢いました。この掲示板を開設したときよりもずいぶん増えましたね。

話は変わりますが先日、西日本新聞社の「ホークス2002完全版」を近所の書店で3冊も注文しちゃいました。秋山引退特集だそうです。福岡ならどの本屋でも買えるのでしょうか?

それでは!
紀井 2002/11/22 20:47:33
  │  └こんにちは。 笠谷 2002/11/23 22:33:24
  │   ├DELETED  (管理者削除)  2006/12/18 23:18:02
  │   ├DELETED  (管理者削除)  2006/12/27 23:17:04
  │   ├DELETED  (管理者削除)  2007/01/30 10:06:31
  │   ├DELETED  (管理者削除)  2007/02/02 06:22:00
  │   ├DELETED  (管理者削除)  2007/07/08 16:01:23
  │   └DELETED  (管理者削除)  2007/07/11 18:29:54
  元気かね? もしち 2002/12/12 14:12:08
   └長い間書き込みに気づかず申し訳ありません... 紀井 2003/01/13 20:53:56

[yoroshi] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。