偏頭痛掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■38 / inTopicNo.1)   薬のネタ切れ?
  
□投稿者/ リス 付き人(7回)-(2002/09/20(Fri) 11:50:49)
    とうとう、薬を出しても意味無し状態です!何を飲んでも私の片頭痛は、ちっともよくならず悪化の傾向に・・・しかも、薬物アレルギーで飲めない薬もあるから余計にムカツク!!!です。昨日、先生に鎮痛剤も片頭痛に効く薬がもうないそうだと・・・・
    そんで、薬無しです。今日、車を運転していたら右目がなんかえぐられてる様な痛みまで伴ってきました。車を降りてからは、右側の頭が痛い感じです〜なんかいい方法ないですかね?そろそろ、医者にまで見離された?かなと・・・今度CTを撮ることになりました。造影剤なしで検査します。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -