偏頭痛掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No- の記事

幅が未指定のため - に指定
■7 / )  おめでとうございます
□投稿者/ ゆか姫 一般人(1回)-(2002/01/24(Thu) 15:16:45)
    新BBS開設おめでとうございます!
    可愛いBBSですね。
    今年もよろしくおねがいしますm(__)mペコ
    実は昨日久しぶりの偏頭痛でした(泣)
    前兆が始まってすぐにカフェルゴットを飲みましたが、
    効きませんでした(T∇T) ウウウ
    やっぱりイミグラン、処方してもらおうかな?
    でも実は今妊娠を希望してるのです。
    カフェルゴットは妊娠中または妊娠してるかも
    しれない人は飲んじゃいけないんですね。
    イミグランはまだ新薬だから例がないだろうし、
    不安です。今回は飲んでしまいましたが、今度は
    飲まないで我慢するしかないのかな。。。
    なんか取りとめのない文章でごめんなさい。
    妊娠中は鎮痛剤とか風邪薬も飲めなそうだし、
    大変になりそうです、まだ妊娠してませんが(^^;;;
    とりあえず偏頭痛にならないことを祈ってます、
    紀伊さんもなりませんように。。。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

■8 / )  Re[1]: おめでとうございます
□投稿者/ 紀井 付き人(7回)-(2002/01/25(Fri) 09:06:28)
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kii
    ゆか姫さま、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    久しぶりに頭痛があると、ひょっとして頭痛体質がなおったのかも という淡い気体を打ち砕かれてちょっとがっかりしますよね。

    カフェルゴットはまったく効きませんでしたが、イミグランは今のところ3戦3勝ととてもよく効いています。
    ただ、最近残りの錠剤が2つになって補充のために病院へ行ったところ、ゾーミックのほうが効きが速いという声が多かったので当病院ではゾーミックひとつに絞ることにしました、といわれこちらをもらってきました。効くかどうかまだ試してないのですこし心配です。

    しばらくの間、薬に頼れず心配でしょうが、がんばってください! ^^v


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

■9 / )  Re[2]: おめでとうございます
□投稿者/ ゆか姫 一般人(2回)-(2002/02/01(Fri) 08:56:29)
    紀井さんこんにちは!
    ホント、しばらく頭痛がなかったので安心しきっていました(笑)
    今回の原因はなんだろう?電車に乗って日差しが顔に当たって眩しかった
    のが原因のような気もします。
    イミグラン、ゾーミック、ホント欲しいです(笑)
    近々処方してもらえるか聞いてみようと思います。
    一応子作りしてるのですが、妊娠してない時に
    頭痛になった時のタメに。
    又、薬を持ってるだけでも精神的に楽ですよね。

    ゾーミック、どうだったか報告お待ちしてます。
    (っていうのも変ですね、頭痛にならないのが
    一番ですもんね(^^;)

    ではまた遊びにきます♪
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

■10 / )  古い(?)BBSにも書いたのですが
□投稿者/ ぷりん 一般人(1回)-(2002/02/12(Tue) 14:59:13)
    妊娠を望んでいます。でも頭痛持ちのため、時折薬を飲まないととっても辛いのです。(イブやゾーミック)
    飲む量にもよると思いますが、もし妊娠を望む場合どのくらい前から薬は止めた方がよいのでしょうか?私事で本当に申し訳ないのですが、ご存知の方いらしたら参考までに教えて下さい。
    なお、どちらのBBSに書いたらよいか迷ったので、両方のBBSに記入させて頂きました。管理人さんお許し下さい。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -