偏頭痛掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■25 / 親記事)  6月10日
  
□投稿者/ 紀井 軍団(14回)-(2002/06/16(Sun) 21:25:04)
http://www2.mahoroba.ne.jp
    夜12時過ぎに久々に発作が始まる。
    ゾーミックを2度飲んだが、結局効かなかった。これで、2度続けて新薬が効かなかった。何か、条件が変わってしまったのだろうか?

    なぜか、今週はかなり長い間影響がのこりかなりしんどかった。
    困った。困った.....


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■29 / ResNo.1)  Re[1]: 6月10日
□投稿者/ リス 一般人(2回)-(2002/07/23(Tue) 00:36:35)
    はじめまして、去年の5月から頭が痛み出し7月くらいから今年の5月まで頭痛はなかったのですが。今年の5月から頭の半分がズキンズキンと痛むので、大学病院に行って診てもらったところ、片頭痛との診断でした。今でも頭が痛いときがあって、先生に本格的になったかな?と言われました。今は頭痛の日記を先生から頂いて、片頭痛が起きたときに日記を書いて、予約日の日に先生に見せてます!!お聞きたいのはゾーミッグを服用して、数分から1時間位に食堂や喉に違和感がないのですか?胸が苦しくて、心臓が痛いといし、息苦しかったので、もう二度と服用したくない薬です!!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -