偏頭痛掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2663 / 親記事)  NO TITLE
  
□投稿者/ Boy 一般人(1回)-(2006/11/27(Mon) 23:12:05)
    僕は小学生の時に眉間を切ってから一週間ぐらいして症状が出ました。

    それから中学生になっても続き、僕としては本当に苦痛でした。

    そして、今日偏頭痛と言う事を知り、これから予防薬で回復して行きたいと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2666 / ResNo.1)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 一心 一般人(3回)-(2006/11/28(Tue) 00:19:29)
    No2663に返信(Boyさんの記事)
    > 僕は小学生の時に眉間を切ってから一週間ぐらいして症状が出ました。
    >
    > それから中学生になっても続き、僕としては本当に苦痛でした。
    >
    > そして、今日偏頭痛と言う事を知り、これから予防薬で回復して行きたいと思います。

    うん、まず医者に相談してみるのがいいだろうね、、。
    それでも症状が改善されなかったら、自分で片頭痛の仕組みを徹底的に調べてみる
    片頭痛の苦しみや発作を知っているあなたは、将来片頭痛の苦しみが分かる名医になれるかもね。(笑
    自分の友人の場合、医者の薬が会わなくて、自分でサプリメント見つけ出してきたつわものだから、、。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -