2 目覚めの時…

 第一節で、気を失ったボケ少女(ティナ)は気がつくとベッドの上だった。別に18禁同人誌にありがちな、手足を縛られていたりとか、手錠をはめられていたりとか、あやつりの輪がはめられたまま、とか、亀甲縛りされてるとかいったことはありません(作者の理性が2P下がった!(ぉ))。

 「ここは………」
 「ほう、あやつりの輪が外れたばかりだというのに…」
 「頭がいたい……」
 目の前には老人が一人、少女の前に立っていた。
 「無理をするな。これはあやつりの輪。これを付けられれば、その者の思考は止まり、人の意のままに動くようになる。」
 「私が寝てる間にこ〜んなことや、こ〜んなことや、はたまた(自主規制)なことをしたんでしょ!」
 「バカモン!おぬしみたいな小娘にときめくか!(本音炸裂)」
 「そのあやつりの輪、ちょうだいっ。それを愛する人に付けて、あ〜んなことや、こ〜んなことや、ほんでもって(検閲)なことをするの(はぁと)」
 「これはそういう目的のものじゃないぞ(ため息)」
 「何も思い出せない…」
 「突然、話を本筋に戻すな!」

 いやはや、コミカルモードだねぇ(しみじみ)。

 「大丈夫。時間がたてば、記憶も戻るはずじゃ…」
 「……、ということは、ジジイとの愛の軌跡を徐々に私は思い出すっていうことなの!?そんなのいやぁああああああ!」
 「アホか!」
 (数十分後)
 「わたし…、名前は…ティナ…、ちょっぴりおませな女の子。もうすぐ月に帰らなくてはなりません…」
 「ほう、強い精神力を持っておる…」
 「ボケてんだからツッコんでよ!」
 「しらん、放置プレイだ(爆)」

 「ここを開けろ!魔導アーマーに乗っていた娘を出せ!ここを開けるんだ!娘を出せ!そいつは帝国の手先だぞ!」
 「帝国?魔導アーマー?ヒャダルコで倒せる?
 「ゲームが違うわ!おぬしとしゃべってると疲れる…。とにかくここを出るんじゃ。わしが説明してもやつらは聞かんじゃろう。」
 「この娘はわしの妻じゃ!といってもムダよね…」
 「話を飛躍させるな!さぁ、こっちじゃ!裏の炭坑から逃げられるはず。ここは、ワシがくい止める。さぁ、早く。」
 「とりあえず、エリクサーもらっていくねっ(うふっ)。」
 「こいつ、どこまでしっかりしとるんじゃ…(ため息)」

 「裏の炭坑ね、にげよっとっ。」

   ここまで書くのに20分かかっていない(ダメダメ)。どんどんティナの妄想癖ばかり膨らんでいく今日この頃(爆)、次回へ続く。

第3節 野望の中に…を読む?
へっぽこあにじゃに執筆促進メールを出す?

FFメインページへ戻ります?
トップページへ戻ります?