ここは、虚空譚のスタブのようなところです。
新しく創作したアイデアとかを書き連ねていきます。
また既存の虚空譚から短編を移植し、解説を加えていく予定です。
※管理者以外の書き込みはできません。
http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 虚空譚  
1 / 11 ツリー 前へ→

まんが○○○ おかみ 10/2/5(金) 1:26 [108]

  スペシャル:2013年1月号 おかみ 12/11/22(木) 23:14
 ┗ アニメ 恋愛ラボ おかみ 13/8/4(日) 0:59
  ┗ Re:アニメ 恋愛ラボ おかみ 13/10/6(日) 14:49

スペシャル:2013年1月号
 おかみ  - 12/11/22(木) 23:14 -

引用なし
   [宮原るり]:恋愛ラボ
http://www.love-lab.tv/
ハンサムなマキオが・・ ついにタイム系(非きらら)初のアニメ化!
ドラマCDと同キャストなら非常に期待できる。
5分枠アニメでしょうか?
サクサクっと話が進む方が切れとインパクトがあってよさそう。
30分にすると間がおかしくなりそう。

スターダスト レン君は登場するのか?

[板倉梓]:少女カフェ
良い最終回だった。(本当に良い意味で)

アニメ 恋愛ラボ
 おかみ  - 13/8/4(日) 0:59 -

引用なし
   期待以上に面白くて動揺しています・・・
エノが可愛い過ぎて・・・ホント辛い
リコも毎日髪型変わっていてかわいいし、原作の面白さをちゃんとアニメシナリオに展開できてる。

これを見ないのは人生損していると思う。


あ、 ダッキーが公爵まで出世できなかったのは残念

Re:アニメ 恋愛ラボ
 おかみ  - 13/10/6(日) 14:49 -

引用なし
   アニメ終わって一週間経つけど、これほど面白くて毎回見逃さなかったのはかなり久々。

既に二期分の原作ストックがあるので、商機があればアニメ化されると思うけど、売上的にいかがなんだろう?
この手のアニメでは久々に全巻BD予約してしまいました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 虚空譚  
1 / 11 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
5,649 C-BOARD v3.13 is not Free?