ここは、虚空譚のスタブのようなところです。
新しく創作したアイデアとかを書き連ねていきます。
また既存の虚空譚から短編を移植し、解説を加えていく予定です。
※管理者以外の書き込みはできません。
http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100504472
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 虚空譚  
1 / 11 ツリー 前へ→

まんが○○○ おかみ 10/2/5(金) 1:26 [108]

  タイム:2010年12月号 おかみ 10/11/8(月) 23:37
 ┗ タイム:2011年1月号 おかみ 10/12/8(水) 12:17
  ┗ タイム:2011年3月号 おかみ 11/2/9(水) 0:08

タイム:2010年12月号
 おかみ  - 10/11/8(月) 23:37 -

引用なし
   先月のコメントのタイトルが10月のままだった。。。

[むんこ]だって愛してる:
[ともち]しぇあっち:
どちらも大団円
みんな、すなおに、はっぴー

[宮原るり]みそララ:
人に、ハリセンに、歴史あり!

タイム:2011年1月号
 おかみ  - 10/12/8(水) 12:17 -

引用なし
   [吉田仲良]アサヒ!動物園に行こう:
いきなり最終回?先月予告無かったよね?

[城戸みつる]Fever!! 貧乏レイジの同居人:
ネタはとても面白いんですが、
慣れてくると若干簡単作画気味な周囲が気になってきました。

[安堂友子]天子様が来る!:
タイムでイメクラOKなんだ
5本目のネタは

[ひらの あゆ]ラディカル・ホスピタル:
ヨネ先生に告白した人が不憫すぎる・・・
ホント体育会系男前!

タイム:2011年3月号
 おかみ  - 11/2/9(水) 0:08 -

引用なし
   [森ゆきなつ]タマさん:
本作の時間進行が2011年リアルタイム進行であれば、「一日早いけど」のセリフだと日曜日に登校していることに・・・
編集も気づけよ!
(単行本化したら気づかないけどね)

[東屋めめ]すいーとるーむ?:
ん。今月号のペン入れのタッチがなんか不自然な気がする。
アシ変わった?

[駒倉葛尾]教師諸君:
[瀬戸口みづき]恋は地獄車:
ともに単行本発売記念ゲストです。
後藤さんのサバサバ感が好き。

[仁川志帆]放課後のアインシュタイン:
[唯洋一郎]らいよんパパ:
ともに突然の最終回。
らいよんパパの最終回は意外

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 虚空譚  
1 / 11 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
5,649 C-BOARD v3.13 is not Free?