Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 176 ツリー ←Back | Next→

エスパス近況 にしぐってぃ 07/6/15(金) 0:31 エスパス [21] [NotRead/未読]

ZEROに何を掛けてもZERO にしぐってぃ 11/6/16(木) 18:34 エスパス [NotRead/未読]

ZEROに何を掛けてもZERO
エスパス  にしぐってぃ  - 11/6/16(木) 18:34 -

引用なし
パスワード
   P-ZEROが♪ツンツルツルリンツルツルリン〜(by東京少年)

スリップサイン出て、ドライではまだまだグリップがあるんだけど、流石に高速でハイドロプレーニング起こすので交換しました。

P-ZEROシリーズの持ちの悪さは承知していましたが1.5万持たなかったです。
好みがグリップ志向なので、自分との愛称はすごくよかった。どんな路面状態でも安心感がある。

で、最初はコンチネンタルのスポーツコンタクトや、グッドイヤーのイーグルF1などを考えてましたが、フィッティングが良かったことや値段のこともあり、またP-ZEROにしました。
(前述のタイヤより1本1万円安いのよ。)
値段だけならアジアンタイヤでも悪くないし、見下してもいないけど、まだまだ装着情報が少ないのと、好みのトレッドパターンが無いのも・・・

2年後には、タイヤのトレンドも変わってるだろうし、次のP-ZEROが出てるでしょう。
<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.8.131 Version/11.11@pr-west-1-100.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,033 C-BOARD v3.13 is not Free?