Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 176 ツリー ←Back | Next→

エスパス近況 にしぐってぃ 07/6/15(金) 0:31 エスパス [21] [NotRead/未読]

柿本改 修理 にしぐってぃ 11/7/13(水) 0:39 エスパス [NotRead/未読]

柿本改 修理
エスパス  にしぐってぃ  - 11/7/13(水) 0:39 -

引用なし
パスワード
   先日某コンビニの車止めにマフラーカッター部を引っ掛けて、グシャ といっちゃって、フェアリングが捲れる悲しい状態に・・・
普通一般の車止めには当たらない高さなんですが、そこのコンビニは高かったようです。

で、今日柿本さんに行って、エンドを交換してもらいました。
また同じようなトラブルを起こす懸念があったので、バンパーを削って3〜4cmは上がりました。
ワンオフしてもらったときは「柿本改」の刻印が無いエンドしかなかったですが、今回刻印付きの在庫があったので見た目の主張もいい感じ。
ついでにマフラーアースも取り付けてもらいました。
<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.9.168 Version/11.50@pr-west-1-100.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,033 C-BOARD v3.13 is not Free?