Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 176 ツリー Next→

やっぱり蛙目は必須条件で・・・ にしぐってぃ 07/12/27(木) 1:45 ブルーム [23] [NotRead/未読]

最近ダサくて木に生る車 にしぐってぃ 10/6/28(月) 0:52 エスパス [NotRead/未読]

最近ダサくて木に生る車
エスパス  にしぐってぃ  - 10/6/28(月) 0:52 -

引用なし
パスワード
   オートスタッフ末広のカスタム リバーストライク
ウロボロス・・・
http://www.ouroboros.tv/
全長:2,950mm 全幅:1,620mm 全高:1,080mm 乾燥重量:390kg 
トランク 118L
ヤマハ FZR-1000(145ps)エンジンベースで、税込み\3,297,000-

お世辞にも、カッコいいとは思えなかった。

まず、ネーミングにダサさを感じた。
デザインは、ロジャーディーンのシャドー・オブ・ザ・ビーストか?ハカイダーか?って感じ。
(本当にロジャー・ディーンがデザインしたトライクというのならそれは凄いが!!)
サイドビューがなんかもっさり。
あと対人保護性もあまり良さそうに見えない。


この手のベンチマークはライン生産されえているBRP Can-AM Spyderが一つ基準でしょう。
http://spyder.brp.com/en-CA/
全高 1,145mm 全長 2,667mm 全幅 1,506mm 乾燥重量 317kg
トランク 41L
ABC/TCS/ESC(ESP)など電子デバイスも装備
Rotax 990cc 106hp(スズキの800ccベース) $19,229-(190万円あたり〜)
Spyderは国内正規販売がちょっと怪しいので、現在直接比較は難しいですが。

売る方も新車としてバンバン売るぞ!というよりは、カスタムの域で
思い入れのある愛車のエンジンを使って と云う向きの需要を見込んでいる気がします。

コンセプトは良いけど、でも、ほんとデザインが惜しい。
<Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.5.24 Version/10.54@pr-osk-2-151.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 176 ツリー Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,033 C-BOARD v3.13 is not Free?