Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 176 ツリー ←Back | Next→

ご、ゴルディーニ! にしぐってぃ 09/11/10(火) 23:03 エスパス [16] [NotRead/未読]

クリオ・ゴルディーニ にしぐってぃ 11/7/21(木) 4:12 エスパス [NotRead/未読]
ルーテシアS にしぐってぃ 11/10/13(木) 1:17 エスパス [NotRead/未読]

クリオ・ゴルディーニ
エスパス  にしぐってぃ  - 11/7/21(木) 4:12 -

引用なし
パスワード
   RSではないクリオにも、ゴルディーニ登場。

元々昔のS16に相当する128chのK4Mを搭載したルノースポール監修のクリオGTというモデルがあり、そのGTが廃止されてゴルディーニに置き換えられます。
エンジンはGTから引き継がれるK4M 128chと1.5dCi 105ch に6MTが組まれます。
フランスのサイトで確認すると5ドアのK4Mで、素だと19000ユーロ、オプションフル搭載で22600ユーロ。

足回りなどはノーマルクリオに対してスポーティに固めてある程度。
内装はゴルディーニRSに準じるようです。
RSや旧S16と違い、3ドアだけでなく5ドアが存在します。

バンパー形状などノーマルに近いので、ルーテシアRSが引っかかった安全基準にも対応すると思われ、日本に入ってくる可能性も高いのではないでしょうか?
5ドアのラインナップも、日本には向いている気がします。
6MTなので下のギアでガンガン回して、高速は6速でのんびり走れる感じに仕上がってるんじゃないかな。

久々に自分の感性に合う有望株。
<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.9.168 Version/11.50@pr-west-1-100.dsn.jp>

ルーテシアS
エスパス  にしぐってぃ  - 11/10/13(木) 1:17 -

引用なし
パスワード
   英国でリリースされたSが国内でも限定で販売されるそうです。
エンジンはノーマルのK4Mに右ハンドル5MT 5ドアです。
外見はストライプステッカーが入るくらいです。

これなら、前述のゴルディーニK4MRS+6MTを250万あたりで出した方が
受けるような・・・
トゥインゴ ゴルディーニ RSと被るか・・・
<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.9.168 Version/11.51@pr-west-1-100.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,033 C-BOARD v3.13 is not Free?