掲示板です

ご自由に足跡を残して行ってください。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6 / 22 ←次へ | 前へ→

極東家族楽団
 あるじ  - 10/3/22(月) 0:47 -

引用なし
パスワード
   昨年末から国産プログレの再販がちょこちょこ出ています。
実は日本のプログレにはあまり興味を持っていなかったのですが、
ようつべでファー・イースト・ファミリー・バンドの古い映像がうpされていて、
それを見て興味を惹かれました。
で、先日
・日本人(ファー・アウト)
・地球空洞説
・NIPPONJIN
・多次元宇宙の旅
・天空人
を買って来ました。

結構・・・どころか、かなりいいですね。
登場時のメディアに冷遇された時代背景とか知ると、ものすごく残念なことです。
その後の喜多郎・宮下富美夫のエッセンスの起源を見ることができます。

なので、その他の国産にも手をつけてみようかと思っています。

ところで、一昨日奈良100年会館でやってた「奈良前衛映画祭」にて頭脳警察のライブがあったそうです。

795 hits
<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.2.15 Version/10.10@pr-west-8-128.dsn.jp>

極東家族楽団 あるじ 10/3/22(月) 0:47 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6 / 22 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
3,850 C-BOARD v3.13 is not Free?