[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
薬の副作用

  薬の副作用 おけい 2001/10/03 16:49:31
  こんにちわ。 ぷく 2001/10/04 22:43:18
   ├こんばんは、 紀井 2001/10/05 03:35:52
Re: こんにちわ。 [返事を書く]
こんばんは、
以前偏頭痛の発作のときに吐き気、手足のしびれ、 さらには、意識が朦朧として舌が回らなくなる状態になったことがあります。このときは、気休めのバファリンを飲んだだけでしたので、副作用としてではなく、偏頭痛の症状のひとつとしてそうなったのかもしれませんね。

薬については間違って飲まないようにぷくサンのおっしゃるような薬のサイトの情報を参考にしたり、先生と他の薬との併用についてはよく相談したほうがよさそうですね。

それでは!
紀井 2001/10/05 03:35:52
   └ぷくさん詳しいアドバイスありがとうござい... おけい 2001/10/06 09:01:44

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。