偏頭痛掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■123 / 親記事)  私もかなりの片頭痛持ちです。
  
□投稿者/ のんこ 一般人(1回)-(2004/03/20(Sat) 20:48:25)
http://www5.synapse.ne.jp/megu-usapyon/index.htm
    こんばんは。初めまして。私も最近から片頭痛に悩まされるようになったのんこ
    と申します。こんなにたくさん頭痛に悩まされている方がいるのにびっくりです。
    私も今、頭痛に対しての勉強中です。
    皆さんといろいろお話ができればうれしいです。
    よろしくおねがします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■127 / ResNo.1)  Re: 私もかなりの片頭痛持ちです。
□投稿者/ 紀井 大御所(58回)-(2004/07/16(Fri) 00:10:15)
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kii
    こんばんは。 
    返信が遅くなり申し訳ありません。 
    情報交換ができる掲示板にしようと整備したのに、管理人がこれではいけませんね・・・・反省しております。

    ふと頭痛の話をしてみるとよく似た症状で悩んでいる方が意外に多いのに驚きます。

    このところ、片頭痛の頻度が減ってきたのかも と安心してましたが、ぬか喜びだったようで、相変わらず1〜2ヶ月に一度ひどい片頭痛になります。なかなかコントロールするのは難しいですね。
    仕事がひと段落ついた後にどうしても頭痛になってしまいます。

    最近本文の更新もご無沙汰ですが、もう少しわかりやすくまとめていきたいと思っています。
    それでは、おだいじに。

    > こんばんは。初めまして。私も最近から片頭痛に悩まされるようになったのんこ
    > と申します。こんなにたくさん頭痛に悩まされている方がいるのにびっくりです。
    > 私も今、頭痛に対しての勉強中です。
    > 皆さんといろいろお話ができればうれしいです。
    > よろしくおねがします。
    >
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■6396 / ResNo.2)  Re[2]: Re: 私もかなりの片頭痛持ちです。
□投稿者/ Jack Reacher 一般人(1回)-(2024/03/11(Mon) 14:26:49)
    No127に返信(紀井さんの記事)
    > こんばんは。 
    > 返信が遅くなり申し訳ありません。 
    > 情報交換ができる掲示板にしようと整備したのに、管理人がこれではいけませんね・・・・反省しております。
    >
    > ふと頭痛の話をしてみるとよく似た症状で悩んでいる方が意外に多いのに驚きます。
    >
    > このところ、片頭痛の頻度が減ってきたのかも と安心してましたが、ぬか喜びだったようで、相変わらず1〜2ヶ月に一度ひどい片頭痛になります。なかなかコントロールするのは難しいですね。
    > 仕事がひと段落ついた後にどうしても頭痛になってしまいます。
    >
    > 最近本文の更新もご無沙汰ですが、もう少しわかりやすくまとめていきたいと思っています。
    > それでは、おだいじに。
    >
    >>こんばんは。初めまして。私も最近から片頭痛に悩まされるようになったのんこ
    >>と申します。こんなにたくさん頭痛に悩まされている方がいるのにびっくりです。
    >>私も今、頭痛に対しての勉強中です。
    >>皆さんといろいろお話ができればうれしいです。
    >>よろしくおねがします。
    >>https://Codex.us.com
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -