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採用情報

奈良市在宅医療・介護連携支援センター職員(非常勤)募集について

現在、奈良市在宅医療・介護連携支援センターでは下記の通り職員(非常勤)の募集を行っております。

募集職種

コーディネーター(非常勤)

資格

看護師(保健師もしくは介護支援専門員の有資格者尚良し)

業務内容

在宅医療・介護連携に関する支援業務
 医療機関に関する相談・紹介、往診・訪問診療に関する情報提供、
 在宅療養するための入退院調整支援、地域の課題を扱う会議等に参加し、
 在宅医療・介護連携の観点から助言や情報提供、医療機関への介護サービス
 に関する情報提供 など

雇用期間

採用日より12ヶ月(次年度以降も原則更新)
※試用期間あり(3ヶ月間)

給与等

時給1,600円~1,800円
通勤手当は規定により支給 ※車通勤可(駐車場利用料自己負担なし)

就業時間

平日 9:00~17:00の間で3~5時間程度
週3~5日程度(要相談)

休日等

勤務日以外の平日、土曜、日曜、祝日、年末年始

応募書類等

事前に履歴書(写真貼付)を送付してください。
書類選考後、面接日時を通知いたします。

お問合せ
書類提出先

奈良市医師会事務局  担当:事務長 高松 慶生
〒630-8031 奈良市柏木町519-7
TEL:0742-33-5235  FAX:0742-34-1952

 

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