Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
24 / 176 ツリー ←Back | Next→

トゥインゴ近況 にしぐってぃ 07/6/15(金) 0:40 ブルーム [16] [NotRead/未読]

Re:トゥインゴ近況 ツインゴット 07/7/19(木) 14:27 ヴェルチゴグリーン [NotRead/未読]
のろ亀レス にしぐってぃ 07/7/28(土) 22:45 ブルーム [NotRead/未読]
Re:のろ亀レス ツインゴット 07/7/29(日) 17:39 ヴェルチゴグリーン [NotRead/未読]

Re:トゥインゴ近況
ヴェルチゴグリーン  ツインゴット  - 07/7/19(木) 14:27 -

引用なし
パスワード
   にしぐってぃ様

はじめまして、twingoでサーキットをはしっております。

こんど、8月の9時間耐久に出ようと思っています。(セントラルの)

にしぐってぃさんはセントラル走ったことがおありだと思いますが、
たとえば、中部のミニサーキット(YZ等)と比べて車への負担はいかがで
しょうか?

どのくらいの準備が必要なんでしょうね、、、

逆にストップアンドゴーのミニサーキットよりパット等の消耗も少ないでしょうか?

9時間持つかなぁ〜〜
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.4) Gecko/2...@202.124.213.203>

のろ亀レス
ブルーム  にしぐってぃ  - 07/7/28(土) 22:45 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
亀レスですみません。最近ほとんど見てないので・・・(汗)

セントラルは2回しか走ったことがないので、
実践的な情報はあんまりありません・・・
1回目は川ができるくらいの雨、
2回目は雪が降るくらい低温で、しかもタイヤもドノーマルでした。

とにかくセントラルはニュルなみにエスケープゾーンがないので、
抜かされるときも慎重になりますね。

9時間フル走行してもOHVならエンジン自体が
ダメになることはないかもしれませんが、
水ポン周りが心配ですね。

がんばってください!!
<Opera/9.22 (Windows NT 5.1; U; ja)@flets-i-west-1-55.dsn.jp>

Re:のろ亀レス
ヴェルチゴグリーン  ツインゴット  - 07/7/29(日) 17:39 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます。

ほんと、極限な状況ばかりですね。

天気が良ければぎんぎんに暑いでしょうから、どうせ他車と比べたら遅いですし、
雨でもいいかも・・・

でも、エスケープが狭いのは情報として助かりました、

抜かれるばかりの9時間、ん〜〜楽しくないかも?
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.5) Gecko/200707...@softbank221107071008.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
24 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,038 C-BOARD v3.13 is not Free?