Hit!Graph

ばにじゃ巡回サイト集。

















FLASH関連サイト



2ちゃんねる



2ちゃんねる系



 

★ ばにじゃニュース

 リンク・アンリンクはご自由にどうぞ。連絡も必要ありませぬ。(画面最大サイズ推奨)
 相互リンクご希望の場合は管理人ばにじゃまでご連絡下さい。
 なお、メールアドレスの中の数字を全部取り除いてから送信してください。
 (迷惑メール対策です。お手数ですがどうぞよろしく。)

ばにじゃニュース11月分へ。
ばにじゃニュース12月分第1分集へ。
ばにじゃニュース12月分第2分集へ。
ばにじゃニュース1月分第1分集へ。


2003/3/14(木)

 

【LINE UP】(0:11:21)

(今日の一言)体調と気力と、あと現実逃避。

 ◆ZAKZAK来たりて、抗議する(探偵ファイルさんより)
 これは深い話だなぁと。リンクお願いしたって黙殺する(つーか返事出さない)サイト管理者も多い昨今、ニュース系サイトとしては存在価値否定(つーか運営不能)になりますからねぇ。ただまぁ、いろんな方向に行く人はいるということで。(参考サイト

 ◆だんごのチャチャチャ
 キングコング活動休止のニュースを聞いて、真っ先に思い出したのは元どんきほ〜てのだんごさんでした(苦笑)<どういう思考回路だ。二年前なんかわたしゃの母校で講演会してるし(笑)。とりあえず、こんなCDをみつけたんで。

 ◆競走馬占い
 ホーネットピアス型のあにじゃさん。つーか、マニアックだろそれ(笑)。

 ◆騎手占い
 今度は河内洋型になった。おお、いぶし銀の味だ(笑)。


 

■ ここんとこのあにじゃさん。

 いや、ほんと申し訳ない(苦笑)。
 休みナシの日々から少しだけ脱却して、週一回休みが取れるようになりました。
 休止期間中は河内洋騎手の引退式の写真を撮りに行ったり(必ずFLASHにします)、入試の後始末してたりしました。
 今日はテスト採点の片手間に更新しました。
 何も出来なかった日々から、少しずつ前進中です。
 こういう時は競馬でも行かないと気分が晴れません。
 西大寺から奈良競輪に行ったのも数回(笑)。選手名が全く覚えられないあにじゃさんでした(爆)。

2003/1/16(水)〜1/27(月)

 

■ ここんとこのあにじゃさん。

 完全に受験戦争モードに巻き込まれてます。
 更新もできず、サイトチェックもメールチェックも出来ませんでした。
 自分自身も院試というものを一週間後に抱えて、もうてんやわんやの大騒ぎです。
 本格的更新再開は2/5にします(院試終了後)。
 ほんとごめんなさい。東大寺の結果に少しへこんでいるあにじゃでした。
 追記、平安Sは単勝だけとりました。あとは馬券を買いに行ってるヒマもなく(ノ_・。)。


2003/1/15(火)

 

■ 昨日のあにじゃさん。

 某西大寺で授業を終えてから調子が一気に悪化しました。
 まったく起きあがることが出来ません。
 今年の風邪は内臓に来る、というのはホントーです。
 多分明日も更新できません。
 院試の出願しなきゃいけないのに布団から一歩も動けずのてぱそでこの文章を打ってるあにじゃでした。
 明日新年会なんだけど大丈夫かなぁ(爆)


2003/1/14(火)

 

【LINE UP】(1:27:11)

(今日の一言)諸葛亮が弱い(ノ_・。)

 ◆千葉!滋賀!!佐賀!!!(・∀・)イイ・アクセスさんより)
 めちゃめちゃ笑いました。では、ついでにと言っては何ですが佐賀県の歌 第二章も載っけておきます。

 ◆伊集院ヒカルの碁
 佐為が消えたときはショックでした。伊集院が内山に見えた瞬間もショックでした(ぉい)。

 ◆合格祈願
 今のあにじゃさんの髪型はこんな感じ(謎)。胸はこんなにない(爆)。


 

■ 昨日のあにじゃさん。

 真・三国無双2をプレイ中。
 一人プレイの限界を感じています。
 正直、大変です。
 格闘ゲームなのではなく、キャラを育てるゲームだと気付きました。
 G1ジョッキーはあれから進めていません。
 お手馬を岡部さんに譲ってるせいかな?(爆)


2003/1/13(月・祝)

 

■ 昨日のあにじゃさん。

 一日中ひっくり返ってました。
 保護者対応(電話数件)やっておしまい。
 さて、寝る前にチップスターでも食べてから寝よう。


2003/1/12(日)

 

■ 昨日のあにじゃさん。

 予想はズタズタでした(苦笑)。
 強烈に諭吉を吹っ飛ばして終了。
 最終レースに至ってはヒモ三連複。目も当てられません。それが10万馬券だし(爆)。


2003/1/11(土)

【LINE UP】(4:18:41)

(今日の一言)テスト作成と・・・

 ◆<自動車>パリ・ダカ 事故の篠塚選手、精密検査で命に別条なし
 今日ダイスポを買ったら「篠塚重体」って書いてあったんで少々心配していたのですが不幸中の幸いで何より。ただ、篠塚健次郎さんはリビアで二回も大事故起こしてるんだよねぇ。

 ◆<野球>元日ハム監督の上田氏ら5人が殿堂入り
 クイズ的にはホーレス・ウィルソンさんを覚えておくべきか。

 ◆なんで勇者がメラ覚えるんだよ!! 蒼天陣さんより)
 こういうスレが立つからFFDQ板住民はやめられない。


 

■ 昨日のあにじゃさん。

 更新することが出来ないまま一日中テスト採点に明け暮れてました(ノ_・。)。
 気分転換に30分だけ外に出る。
 そして、申し込んでしまいました。
 水曜どうでしょうDVD(爆)
 あるたみせんせ、くりすん、関シローのみなさんだけが喜びそうな逸品です(笑)。
 ああ、3月5日が楽しみだ(⌒▽⌒;)。
 あと、明日から3日間だけ実家に帰りますので更新が止まります。
 ここんとこ更新もとまりがちですが、まぁ、許してやってください。
 明日のばにじゃの狙い馬だけを少々。
 京都10Rはジョウノヴィーナス。
 中山11Rは江田照ショコットと横山賀イカルスドリームの馬連(馬単折り返し)を中心に三連複。
 京都11Rはダイタクバートラムが一番人気必至だけど、あえてその隣の松永幹ストップザワールドから。
 相手は仕方なくダイタクバートラム(武豊)とぞえっち、岩田。
 京都最終12Rは勝負レース。武豊パープルタローの単複を厚く買ってから人気薄に流すヒモ荒れ大作戦で。
 以上、当たらないと帰ってこないあにじゃでした(笑)。


2003/1/10(金)


2003/1/9(木)

 

【LINE UP】(22:18:41)

(今日の一言)あにじゃ、G1初制覇。

 ◆藤本美貴、モー娘。に編入(・∀・)イイ・アクセスさんより)
 これで多勢に無勢に。みきてぃは好きなんだけどなぁ。

 ◆[DQ] こんな作戦コマンドはいやだ
 2ちゃんFF・DQ板より。激しく嫌だ。

 ◆貴乃花、初場所出場=本人が強く希望−大相撲
 内舘牧子さんの希望が通った模様。てか、個人的にそういう展開は嫌だったんだけどなぁ。


 

■ 昨日のあにじゃさん。

 ええっと、まずリンク集の順番を入れ替えて中里ねぇさんのサイトを追加しました。
 で、目立たなかったうっちしゃんのコスサイトを急上昇させてアクセスアップを狙う(マテ)。
 閑話休題。
 仕事があまりにも忙しいので、気分転換(現実逃避)に一つのゲームを買いました。
 ジーワンジョッキー3(KOEI)
 簡単にはまってしまいました(爆笑)。
 このゲームのいいところは騎乗馬を選べるところと勝ったり、人気以上の着順をマークしたりするとその馬がお手馬になるところ。
 で、新人騎手としてデビューしたあにじゃさんは開始一ヶ月で早くも▲をとっぱらいました(笑)(30勝達成)。
 ここからが我ながら圧巻。
 メイセイプリマでオークスを制覇!
 安田富男さんの忘れ形見でG1取れて感動(爆)。で、さらに
 ダービーも制覇!(馬の名前忘れた)
 ショウナンカンプで安田記念も制覇!
 その勢いをかってペインテドブラックで宝塚記念を制覇!
 きっと板井昭浩さんも喜んでくれているでしょう(笑)。
 さらにさらに帝王賞も制覇!
 そんでもって返す刀でジャパンダートダービーも制覇!
 で、現在はブルーリッジリバーやジョウノブラボーの主戦をつとめております(笑)。
 気がついたら新人騎手のくせして、リーディング首位の武豊騎手を9月1週時点で40勝引き離す始末!(笑)
 グラフィックも圧巻。で、現在の目標は障害リーディング(爆)。激しく熊沢重文騎手(熊ちゃん)と競争してます(現在3勝差で負けているけど)。
 このゲームはおもしろいです。西原怜奈騎手(レナレナ)がラスカルスズカの主戦だったりとかしてかなり楽しめます。
 さぁ、そういうわけで仕事(ゲームじゃないよ(苦笑))に戻ります。
 以上、カオリジョバンニの主戦(爆)あにじゃでした。<結局これが目的だったりする
 追記、梅子さん方面からウィルスメールが飛んできています。なんかのマチガイだとは思うのですけれども。(ここでさらっと書いておこう)


2003/1/8(水)

 

【LINE UP】(21:32:14)

(今日の一言)電話しまくりの一日(ノ_・。)。

 ◆ハリケンジャー正月を祝う安全第一(あんぜんぴん)さんより)
 ああっ、ウェンディーヌさまっ・・・<小さい「っ」はやめなさい。

 ◆書き初めかーずSPさんより)
 書き初めも久しくしてないなぁ。

 ◆num20030101かーずSPさんより)
 某市の某ぴぃさんは叫んだのでしょうか。(少しは伏せろよ)


 

■ 昨日のあにじゃさん。

 もう、参りました。
 保護者対応で一日終わりました。
 何も出来ないまま終了。
 入試前だとみんなせっぱ詰まってくるわけで。
 で、やけになって酒呑んで寝たらこんな時間になってました(爆)。
 テストも二本つくらなきゃいけないのに(ノ_・。)。


 →ばにじゃメインサイトへ。